STATISTICAL ANALYSISデータ分析・統計分析・多変量解析
アンケートデータ、実験データなどをクロス集計や多変量解析、有意差検定などを用いて分析します。大規模データから予測モデルの構築や因果関係の探索、研究論文用の論文統計やモデル構築も得意としています。
アンケートデータ、実験データなどをクロス集計や多変量解析、有意差検定などを用いて分析します。大規模データから予測モデルの構築や因果関係の探索、研究論文用の論文統計やモデル構築も得意としています。
進化をつづける知識と探求心が不可能を可能にする。
ジーユーエヌの4事業が課題を解決する。
データ分析が未来を変える。
アンケートデータ、実験データなどをクロス集計や多変量解析、有意差検定などを用いて分析します。大規模データから予測モデルの構築や因果関係の探索、研究論文用の論文統計やモデル構築も得意としています。
インタビューデータ、フリーアンサーデータ、口コミデータ、業務報告データなどテキストデータの傾向や特徴を可視化します。学術論文をはじめマーケティング・人事・営業部門などで広く活用されています。
マーケットの実態把握やプロジェクトの検証にはマーケティングリサーチは欠かせません。
課題に応じたリサーチ手法と分析手法によりプロジェクトを成功に導きます。
No.1を獲得します。信頼性が担保された商品・サービスは販商品・サービスの「利用率」「認知率」「利用者評価」「スペックリサーチ」や「EC販売ランキング」で促活動を有利に進めることができます。