No.1ラベル獲得

商品・サービスの信頼度を向上させる方法は、広告出稿、ユーザーイベント、インフルエンサー施策など様々な方法が存在します。No.1ラベル獲得施策は「データ」を用いた信頼度向上施策となります。
No.1ラベルで信頼性が担保された商品・サービスは販促活動を有利に進めることができます。

No.1 検証リサーチ

商品・サービスの「利用率」「認知率」や「利用者評価」、「スペックリサーチ」から対象商品・サービスが「No.1」になる事柄を発見しお墨付き認定を獲得する施策です。獲得したNo.1ラベルはLP、HP、広告、営業資料に利用でき、商品・サービスの価値向上PRとして大きな効果を発揮します。
近年より多く散見されるようになった「No.1」のラベルですが、消費者庁や業界団体が懸念する遵守項目を考慮した調査を設計する必要があります。
非利用者のイメージ調査結果を用いたNo.1ラベルは消費者の不信感をあおってしまうだけでなく、消費者庁から指導や行政処分を受けるリスクもあります。
誰もが納得する「No.1」を獲得するためには、商品やサービスの特性を理解したリサーチ設計に加えて、競合ブランドの選定や対象者の設定を的確に行う必要があります。
当社にはNo.1獲得に特化したノウハウを持つプロフェッショナルが在籍しているため、リスクのない妥当性のあるNo.1調査が実施可能です。

  • 利用率でNo.1を獲得
  • 利用者評価でNo.1を獲得
  • スペックリサーチでNo.1を獲得
  • 消費者庁や業界団体も納得

ECランキング1位

ECプラットフォームで商品を購入し特定の期間での販売No.1を獲得する施策です。獲得したNo.1ラベルを商品POP、LP、HP、広告などで利用することで、商品の価値向上PRとして絶大な効果を発揮します。
近年多くの商品やブランドがECプラットフォームでしのぎを削っており、圧倒的なブランド力や巨大な広告展開ができる資金力を持たない企業は売上向上に頭を悩ませています。
商品カテゴリーの検討から購入数や購入日程の調整まで、ランキング1位を獲得するノウハウを持ったプロフェッショナルが高確率でNo.1ラベルを獲得します。

  • ECプラットフォームでNo.1を獲得
  • 直貼りPOPで商品が動く
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