移動体通信事業者関連調査
調査企画、因子分析、クラスター分析
携帯電話契約者のブランド別ユーザー特性や契約カスタマージャーニー、契約モチベーション要因などを分析。 携帯電話ブランド マー
日々難度の高い分析業務やリサーチ業務を行っています。
その一つ一つから未来を変えるヒントが生まれています。
携帯電話契約者のブランド別ユーザー特性や契約カスタマージャーニー、契約モチベーション要因などを分析。 携帯電話ブランド マー
特定トレーニング前後の身体データを分析。グループ差や身体データの相関分析から、特定トレーニングの効果を分析。 医療系機器メーカー
教育学関連の研究論文を作成するためのデータ収集から分析までの全工程を、研究の背景や仮説を基にトータルでコンサルティング。 大学
イベントの参加者の特徴やイベント評価から、イベント参加ブランドの評価や実績によるポジショニングマップからブランド診断。 多ブランド
住宅販売員の販売データと意識データを多角的に分析。販売向上キーファクターを明らかにし人材育成戦略マップを策定。 住宅ブランド
複合商業施設のクレジットカード会員の購買データを分析。経営判断資料として活用。 複合商業施設 マーケティング関連部署
教育学関連の研究論文を作成するためのデータ収集から分析までの全工程を、研究の背景や仮説を基にトータルでコンサルティング。 大学
BtoB製品の販売と導入、アフターサポートに関する他部署にわたる顧客満足度調査から、営業、導入、サポートの側面から改善項目等を診断。